matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015 2015.12月18日(金) 日本特殊陶業市民会館 19:00 開演

 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

 

エレファントカシマシ名古屋市民会館で見てきたよ

今は名古屋市民会館ではなく日本特殊陶業市民会館フォレストホールみたいだけど私にとっては名古屋市民会館です。

ライブは2時間半くらいやった。
今年最初で最後のエレカシやね。
あっという間に終わってしまったけど相変わらず宮本のボーカルには圧倒される。

中年の星、メンバーはもうすぐ50歳
ドーンとエレカシに幸あれ天晴れ




エレファントカシマシ RAINBOW TOUR 2015

2015.12月18日(金) 日本特殊陶業市民会館 19:00 開演

1.ドビッシャー男
2.定め
3.TEKUMAKUMAYAKON
4.愛すべき今日
5.悲しみの果て
6.3210
7.RAINBOW
8.昨日よ
9.なからん
10.シナリオどおり
11.永遠の旅人
12.Destiny
13.ズレてる方がいい
14.リッスントゥザミュージック
15.漂う人の性
16.あなたへ
17.やさしさ
18.桜の花、舞い上がる道を
19.石橋たたいて八十年
20.旅
21.ガストロンジャー
22.Under the sky
23.雨の日も風の日も

Encore
24.俺たちの明日
25.デーデ
26.赤き空よ!
27.風に吹かれて
28.ファイティングマン