matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday Quattro×Quattro TOUR16 2016.7月4日(月)名古屋CLUB QUATTRO 19:00 開演

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

The Birthdayをみに久々にクアトロに行ってきた。
バスデをクアトロで見るのは1年ぶり。
チバは先日GWFのツアーが終わったのにもうThe Birthdayモード。
このツアーは明日から大阪、広島、東京と続いていく全国のクアトロをまわるショートツアーだ。

初日の名古屋は月曜日なのに完売。
まあクアトロならいつやっても完売しそうですが熱いライブだった。
相変わらずチバのMCは少ない。

ケツがカチンコチン
最近有名なおっさんが逮捕されたよな
みやーちのことかな

これくらいしか話してないね。
ライブ終盤に今冬のライブツアー
シャム猫の絶叫ツアーの日程が発表された。
12本のショートサーキットツアーになるが嬉しい限りだね。


The Birthday Quattro×Quattro TOUR16
2016.7月4日(月)名古屋CLUB QUATTRO 19:00 開演

1.なぜか今日は
2.SとR
3.PIERROT
4.LOVERS
5.ダンス・ナンバー
6.ROKA -ロカ-
7.黒いレイディー
8.ROCK YOUR ANIMAL
9.くそったれの世界
10.ピアノ
11.星の首飾り
12.声
13.星に願いを
14.LOVE GOD HAND
15.FULLBODYのBLOOD
16.I KNOW
17.MOTHER

Encore
18.LOVE SHOT
19.Shan Shan
20.KIMAGURE KING

Encore2
21.さよなら最終兵器


イメージ 5

 

イメージ 6

冬に行われるシャム猫の絶叫ツアー日程
すぐに公式のTwitter、メルマガで発表されたけどライブ後に張り出されていたものを記念にあげ!