matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂2016 2016.9月17日(土)日比谷野外大音楽堂 17:30 開演


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

先日の東京行きの理由は日比谷野外大音楽堂エレファントカシマシを見るためでした。
昨年は券が取れずでしたが今年は2日公演あり2日とも券がとれたのでいざ東京に

独特な雰囲気の場所ですね。
野外にあるが喧騒とした感じもなく静かである。
初日は雨も降らずにライブは進行。
席はC席と少し遠めであったな。

17時30分ぴったりに開演。
やる曲も通常公演とは違って初めて聴ける曲が多かった。
歴史とふわふわを聴けたのは大収穫でした。


エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂 2016
2016.9月17日(土) 17時30分 開演


1.ズレてる方がいい
2.歴史
3.ゴッドファーザー
4.ふわふわ
5.道
6.おれのともだち
7.too fine life
8.風に吹かれて
9.いつものとおり
10.月の夜
11.珍奇男
12.武蔵野
13.流れ星のやうな人生
14.昔の侍
15.流されてゆこう
16.baby自転車
17.悲しみの果て
18.so many people
19.四月の風

第二部
20.友達がいるのさ
21.i am hungry
22.今宵の月のように
23.涙
24.コールアンドレスポンス
25.RAINBOW
26.FLYER

第三部
27.星の降るような夜に
28.夢を追う旅人
29.ガストロンジャー
30.ファイティングマン

 アンコール1
31.この世は最高!
32.「序曲」夢のちまた