matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

首振りDolls ザ・キャプテンズ 騒音寺 2016.10月7日(金) 名古屋得三 19:00 開演前


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

2016.10月7日 得三に行く

首振りDollsザ・キャプテンズ
そして騒音寺

首振りDollsは一番手で出てきたがいきなりドラムのアクシデントが起きたな。
九州のバンドらしく名前は聞いたことがあったけど見たのは初めて。
また見ることになりそう。

キャプテンズは一度得三で見たことがあった自称最後のグループサウンズではあるボーカルの傷彦氏は尾崎豊が好き
生で見たことあるらしく羨ましい~

そして騒音寺はトリであった。
この名古屋得三から年始にやる渋谷CLUB QUATTROまでのツアースタートらしい。
ライブはとてもよかった。

2016.10月7日(金) 名古屋得三 19:00 開演前 騒音寺

1Karasu on my shoulder
2あほうな仲間
3Let's go Danny
4浮気節
5ヤングジェネレーション
6ニグロの血
7What's going on
8乱調秋田音頭
9Are you ready?
アンコール:

10Happy day
11Rock and roll(will never die)


イメージ 4