matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE COLLECTORS 30th Anniversary TOUR “Roll Up The Collectors 2017.7月8日(土) 岐阜 柳ヶ瀬ants 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


THE COLLECTORS 30th Anniversary TOUR “Roll Up The Collectors
2017.7月8日(土) 岐阜 柳ヶ瀬ants 18:00 開演

1. SUMMER OF LOVE
2. ロマンチック・プラネット
3. MILLION CROSSROADS ROCK
4. TOUGH -all the boys gotta be tough-
5. 孤独な素数たち
6. 悪の天使と正義の悪魔
7. That's Great Future ~近未来の景色~
8. Stay Cool! Stay Hip! Stay Young!
9. 扉をたたいて
10. 希望の舟
11. マネー
12. インスト
13. 東京虫バグズ
14. NICK! NICK! NICK!
15. ノビシロマックス
16. がんばれG・I・Joe!

Encore
17. 世界を止めて
18. 僕はコレクター

再び柳ヶ瀬antsにきた、コレクターズのライブだ。今年の1月に見る予定が体調不良で見れなかったので今回のライブが初コレクターズにしてリベンジ戦。
MCもありつつ二時間くらいかな、ライブは楽しかった。
加藤ひさしは意外にも毒づくのがいいな、岐阜は2回目らしい。
外せない土地になってきたと話していたしまた次も来てくれるとありがたいな。

今日は新幹線できたと話していたバンド一行、東京駅から品川駅に着くまでの間にビール一缶を飲み干したというコータローはやばいな、2人とも社内では落ち着きがないらしい。

バンドを信用するにあたって再録盤とか出すバンドは信用ならないと話していた。
その当時作ったものを超えられるわけがないと話していたがレーベルメイトに再録盤出したバンドがいると話していたがあれはやはりYELLOW MONKEYのことかな?