matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday TOUR 2017 “NOMAD” 2017.11月10日(金) Zepp Nagoya 19:00 開演

イメージ 1

イメージ 4



久々のバースデー楽しかった
後半戦の参加は今日のみ
24時からのスタートはかっこよかった、登場してステージから客席を臨み見るチバには痺れた

スーツケースでのご当地披露は原爆オナニーズは意外だったてっきりベンジーかと思っていたけど名古屋めしといえば味仙とのことチバはわかってるね。

2回目のアンコールで登場したキュウちゃん、まさか自分の写真が入ったシャツを着ることになるとはしかし他のメンバーもお揃いで今日から発売のZeppシリーズ限定シャツで登場~
ローリンが炸裂して名古屋は終わりました。
来月も名古屋Electric Lady Land40周年記念ライブがありThe Birthdayワンマンがある。ほあー


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD
2017.11月10日(金) Zepp Nagoya 19:00 開演

1. 24時
2. 夜明け前
3. ROCK YOUR ANIMAL
4. バーテンダー
5. ROCK'N' ROLL GIRL
6. 木枯らし6号
7. あの娘のスーツケース
8. 月の上のイライザ
9. 爪痕
10. DEVOLA
11. 情熱のブルーズ
12. VINCENT SAID
13. Red Eye
14. プレスファクトリー
15. 夢とバッハとカフェインと
16. GHOST MONKEY
17. 1977
18. 抱きしめたい

Encore
19. くそったれの世界
20. なぜか今日は

Encore2
21. ローリン

イメージ 2

イメージ 3