matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday E.L.L 40th Anniversary “The Birthday Eve” 2017.12月3日(日) 名古屋Electric Lady Land 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2



名古屋Electric Lady Land
祝40周年ってことで今年は年始から結構ELLにいってきたけどまさかここで The Birthdayが来ることになるとは思っておらずびっくりでしたが来るとなったからには楽しまなくてはならぬ。

The Birthdayは先日ツアーが終わったばかりやったのやけどELLのお祝い開店日は4日なので Birthday
eveを祝いに来たという趣旨なんですね。

セットリストはコンパクトなツアーの短縮版といっても過言ではないですがBuddyはツアーでやっていなかったしアンコールでやったALRIGHTとてもよかったです。

涙がこぼれそうではアスファルトから聴こえてくるのはロンドンパンクではなく原爆オナニーズであったり名古屋民が喜ぶ感じで盛り上げてくれました。

ELL40周年まだ続きますね。

The Birthday E.L.L 40th Anniversary “The Birthday Eve”
2017.12月3日(日) 名古屋Electric Lady Land 18:00 開演

1. Buddy
2. 24時
3. 夜明け前
4. バーテンダー
5. ROCK'N' ROLL GIRL
6. 木枯らし6号
7. VINCENT SAID
8. LOVE SHOT
9. 夢とバッハとカフェインと
10. 月の上のイライザ
11. 抱きしめたい
12. DEVOLA
13. GHOST MONKEY
14. 1977

Encore
15. KIMAGURE KING
16. ゲリラ
17. くそったれの世界

Encore2
18. ALRIGHT
19. 涙がこぼれそう

イメージ 3



これは本日のみ物販で限定販売されたTシャツです。
当然完売した。