matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

JOY-POPS(村越弘明+土屋公平) 35th Anniversary Tour “Wrecking Ball” 2018.7月22日(日) 東京 有楽町ヒューリックホール 17:00 開演

イメージ 1


JOY-POPSを観に東京まできた
有楽町ヒューリックホール、以前は映画館だったみたいだが改装してライブホールとなったが座席は映画館のままで流用されていた。

ホールなんやけどドリンク代とられたがドリンク交換するのまた忘れた。

さてライブの感想なんだが4本もこのツアー観てるとさすがに新鮮なことを探すのに一苦労したがやはりこの2人のサウンド面ではリズム隊がいないが故にリズムを調整しつつギターを弾いているキーマンは公平で麗蘭でもバンドマスターとチャボに言われるだけあるなと感じた。


ツアーの追加公演という形であったが冷房の効いたエリアでライブはやはり最高
こんな猛暑よりかは酷暑と言われる暑い日本で野音とかだったら死人が出ていたろ

さてJOY-POPSツアーは終えてこれから夏フェスシリーズ挟んでからのビルボードだね
私は昨夜の有楽町で見納め
次はソロかな?
楽しみだ


JOY-POPS(村越弘明+土屋公平
35th Anniversary Tour “Wrecking Ball”
2018.7月22日(日) 東京 有楽町ヒューリックホール 17:00 開演

1. 7thAve.Rock
2. 安物ワイン
3. Angel Duster
4. EMPTY HEART
5. GET OUT OF MY MIND
6. カメレオン(ダブルエレキ)
7. Feel So Down
8. FRIENDS
9. かえりみちのBLUE
10. 道
11. すれちがい
12. Midnight Sun (HARRY ソロナンバー)
13. 新しい風(HARRY 新曲)
14. デルタのスー(公平、HARRYツインボーカル、新曲)
15. SUGAR SUGAR(公平 ボーカル曲)
16. Yooo! 
17. No More Trouble
18. Special Women
19. BACK TO BACK

Encore
20. マスターベーション
21. 天国列車(公平 ボーカル曲)
22. ありったけのコイン(ダブルアコギ)