matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ROAD 10TH ANNIVERSARY~ THE ROAD SHOW 出演: The Birthday、SOIL&"PIMP"SESSIONS、iki orchestra 2019.4月15日(月) 名古屋DIAMOND HALL 19:00 開演

イメージ 1


ROAD10周年おめでとうございます
昨年の名古屋であったBLACK RUDE NIGHTで既に10周年だからさって件があったのでやることはわかっていたがこんなに早くやるとはびっくり

勝手に年末くらいかと思っていたよ
さてライブは定刻少し過ぎた頃にスタート

トップバッターはiki orchestra
このバンドは中村達也Reiがホストをやってるバンドで東北で行われるアラバキロックフェスでしかライブをやらないバンドだっただけに名古屋で観れて嬉しい限りでした。

Reiはブルースギターの上手いシンガー
私と同じ26歳なんだが昨日も彼女のギターが炸裂していた。 SOIL&"PIMP"SESSIONSは初めて見たな スカバンドですよ。 タブゾンビのわかりますよみなさんThe Birthday待ちだってことというMCに笑うが最前の客がまあその辺のフリークであったのだろうかね。 トリにThe Birthday登場 先日の新木場でも見たばかりであったが新曲中心のセットリストであったね。 楽しかった。




ROAD 10TH ANNIVERSARY~ THE ROAD SHOW

出演
The Birthday、SOIL&"PIMP"SESSIONS、iki orchestra

2019.4月15日(月) 名古屋DIAMOND HALL 19:00 開演

The Birthday
1. 青空
2. THE ANSWER
3. なぜか今日は
4. red eye
5. SUMMER NIGHT
6. FLOWER
7. OH BABY!
8. DISCO

Encore
9. くそったれの世界