matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

土屋公平 LIVE TOUR 2019 "Struck a Blue Guitar" 2019.7月20日(土) 名古屋 得三 18:00 開演

イメージ 1


土屋公平ソロ!
かなり久々にみてきましたよ
今回もレコ発ツアーで名古屋はツアーとしては3本目のライブであった。

定刻少し過ぎたくらいで開演したけどあっという間の公平ワールド全開のライブでした。

サポートにはお馴染みのJAH-RAH
そして多田尚人は今ツアーから初参加のウッドベースを担当している3人組でのツアーである。

今回の得三はテーブルを取っ払って前方座席の後方は立ち見であったね

土屋公平は昨年のJOY-POPSのライブで久々にみたけどソロライブをみるのは5年ぶりかの空白を埋めることはできないが5年ぶりに見た自分として感じたことはブルーズ、Bluesの世界にさらに深く彼が入り込んでいることであると思う。

抽象的ではないはっきりと表現できるブルーズのギターフレーズと好きな、影響をうけた元ネタさえライブ中のMCで明かしてしまうのだ。


土屋公平 LIVE TOUR 2019 "Struck a Blue Guitar"
2019.7月20日(土) 名古屋 得三 18:00 開演

1. Do Me Baby
2. 午前3時のブルー
3. 香り
4. Sturck a Blue Guitar
5. 浮気なルーシー
6. Cry Baby Cry
7. Jiving Honey Bee
8. 一葉のBalled
9. 大いなる銀河の夜明け
10. 風の中のマリー
11. ハロー・ハロー
12. 根無し草なら
13. おれと悪魔のBlues
14. デルタクイーン号で河を下り
15. クレイジー・ホース
16. JUNGLE LOVE
17. 光るゼブラのブギー

Encore
18. Love Is Gonna Be Alright!
19. More Groovin'Kohey
20. 僕はファンキー
21. Sturck a Blue Guitar