matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

大阪球場 存在


尾崎豊 - 存在
よく尾崎の音は聴くのだけどあまり映像はみてないんですよ
最近ね僕は.....


久しぶりに見た大阪球場の「存在」 
ここの「存在」は僕が選ぶ「存在」My Bestですね。

代々木のやつもいいですけど。スローペースで。

街路樹ツアーの時は声が少し枯れていてとても苦しそう。
特に間奏が長くて有名ですよね。
あれを嫌う人もいるみたいですけど僕は好きですね。
ああ~少数派?

でもこの曲は勇気をくれる歌です。

最近母の友人から聞いたのですが拘置所から出てくると時にファンが歌ったと聴いてとても驚きました。

この曲が今でも愛されていることを願っています。