matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

居残り久しぶり

今日は文化祭前日ということで午後から準備にはいりましたけど。

僕のクラスは展示、発表部門と分かれていました。
僕は展示部門で毎日何かしら制作の仕事ばかりでしたけど。

2年生のクラスと合同で作業をしていました。
展示部門の中にはさらに役割が分かれていまして大道具、小道具と分かれていましたが1年生ということで小道具の大半は1年生でしたけど。

大道具の2年生は毎日遊んでばかりでしたけど僕らは気にせずに毎日作業をしていましたが
今日発覚したことでしたけど大道具の作業が全体の半分も完成しておらず暇な者総動員して作業をしました。

ついさっき帰りましたけど。今日で何とか完成しました。
このようなことはもうご免です。