matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1985年 1月12日 日本青年館

 全てを受け止められたらいいって、そう思ってるけど、
 俺たちが抱えてる問題、そんなものは
 大概、いいとも、悪いとも、Yesとも、Noとも、
 そんな簡単に答えが出るようなことばかりじゃないような気がする。
 だから本当は全てを受け止められたらいいんだろうけど、
 大概、(フッ)俺なんかやみくもに走り出しちまって・・・・

 それでも俺は自分らしさというやつを信じて、
 これから自分の探す愛だとか真実とか
 俺ん中のそういったものを、いつまでも探していきたい。