matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MCではないけど 未完成ver Driving All Night

さまように家路を辿り 冷たい部屋に転がり込む

脱ぎ捨てたコートを押しのけ ヒーターにしがみついた

この部屋にいることすら 俺をいらつかせたけど

床にへばりつき 疲れをまとい 眠った

何の為に 俺は自分を打ちのめすのか?

街にふけると 冷たい風にとり残されちまう

街角の白い街灯だけが とても優しかった

まけないでってささやく あの娘のようにみえた

街までのハーフ・マイル アクセル踏み込む

スピードに目をやられ 退屈が見えなくなるまで

少しぐらいの時を無駄にしてもいいさ

俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど

今夜俺誰の為に 生きてるわけじゃないだろ

wow-wow 行く当てのない Driving All Night

wow-wow 慰めのない Driving All Night


見飽きた街を通り抜けると さびしい河の上を走った

トラックを追い抜いたむこうに 闇に埋もれた街がみえる

あの頃わけもなく笑えた俺の友達は........

みんなこの橋を死物狂いでとばした

oh ハニー 俺はどこへ走って行くのか?

街のドラッグにいかれて俺の体はぶくぶく太り始めた.......

それでも俺はこんな所にのさばっているのか?

あの頃にみたいに生きる気力もなくした

顔色をなくした 渋滞にまきこまれ

惨めな道みたいで バックミラーに破り捨てた

少しぐらいの時を 無駄にしてもいいさ

色褪せた 日常につぶやく

俺はまだ まだ駄目になりゃしないさ

今夜俺誰の為に 生きてるわけじゃないだろ

wow-wow 慰めのない Driving All Night

wow-wow 行く当てのない Driving All Night



俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど 

今夜俺誰の為に 生きてるわけじゃないだろ


wow-wow 慰めのない Driving All Night

wow-wow 行く当てのない Driving All Night

wow-wow 行く当てのないDriving All Night

wow-wow 慰めのないDriving All Night