matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

夕暮れの帰宅

最近陽が落ちるのが本当に早いですね。

学校の授業が終わった頃には少し暗くなっています。


そして今日は音楽の授業がありまして歌のテストの話は以前話しましたけど
2学期の実技テストはそれで終了であとは筆記試験なんですけど。

3学期の実技テストは自由表現方の歌で楽器も使っていいと言っていました。
もちろん邦楽、洋楽、民謡なんでも構いません。

昨年度の記録でOZAKIを歌った方は5人いたそうです。
先生が言うには

いまだに根強い人気がありますと解説していました。
さて何をしようかな僕は...........