matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ 35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO 2023.4月1日(土)名古屋ガイシホール 18:00 開演

 

f:id:matagorou:20240408225309j:image

 

とても久しぶりにエレファントカシマシのライブに行った

名古屋でライブをやるのはWake Upツアー以来じゃなかろうか

 

ガイシホールで単独公演も初めてのエレカシ

その昔ガイシホールがレインボーホールだった頃

1989年ロックンロールバンドスタンドというイベントの名古屋開催がこのガイシホール、レインボーホールであった

エレカシもそのイベントに出ていたと思うがここでライブやるのはそれ以来か?

 

武道館や埼玉スーパーアリーナでエレカシのライブを観たことはあるがまさか名古屋ガイシホールでライブをやる日がくるとは考えてもいなかったよ。

 

 

 

エレファントカシマシ

35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO 2023.4月1日(土)名古屋ガイシホール 18:00 開演

第一部
1. Sky is blue
2. ドビッシャー男
3. 悲しみの果て
4. デーデ
5. 星の砂
6. 珍奇男
7. 昔の侍
8. 奴隷天国

第二部

9. 新しい季節へキミと
10. 旅
11. 彼女は買い物の帰り道
12. リッスントゥザミュージック
13. 風に吹かれて
14. 翳りゆく部屋
15. ハナウタ~遠い昔からの物語~
16. 今宵の月のように
17. RAINBOW
18. 朝
19. 悪魔メフィスト

第三部

20. 風と共に
21. 桜の花、舞い上がる道を
22. 笑顔の未来へ
23. so many people
24. ズレてる方がいい
25. 俺たちの明日
26. yes. I. do
27. ファイティングマン

Encore

28. 待つ男