matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1987年 7月2日 宇都宮市民文化会館

夜はいつでも凍りついていて
置きっ放しのバイクに跨ると 昔みたいな気持ちになっちまう
ボンネットに寝転んだやつらは この街で一番寂しい星を見つけ
誰にもわからないような 独り言をつぶやいている

彼女はいつもこう言った
「あなたはいつもそうやって
 優しさを穿き違えて 騙されているから」
いいんだ俺はそれでも…そう俺は何度もつぶやいた
誰にもわかりゃしないさ Oh-oh
Oh Oh-oh Oh-oh Oh-oh
Oh Oh-oh Oh-oh Oh-oh