matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

こんなに 疲れるとは・・・・・・・・・

こんばんは

まさかここまで疲れるとは
今日から6時間授業なんですけど さすがにハードでしたよ。
先生の話なんて聞いてても見るのは先生の顔や黒板ではなくて時計ばかりで。

こんな時には暇を潰す方法を考えて実行するのが常なんですよね~
いつもやってるのは専用のノートにこのブログの事を書いてるんですね~

書く内容・・・・・・・・・・・
例えば
基本的な事は~~ 去年は企画のことばかり書いてて 選曲や 曲順ばかり書いてたのが記憶に濃厚ですね。 今使ってるのが7冊目ですけど 短期間でよくここまで書いてきたものだ。

最近書くことは更新予定やら 気になってることとか 自分の予定とか
簡単に言えば自由帳なんですけどねww