matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

思えば・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンブログ様 及び このブログを見てくださっている方 
コメントをしてくれる方 足を運んでいる方 ありがとうございます。

名古屋に住んでてこのブログをやっていますと いろいろと地元の雰囲気?というのか 
みなさんと当然住んでいる地域が違う方が多いので 僕も方言がたまに出てしまうことが多いですね^^

がしゅまさんか誰かに言われたことがあったかな?

まあネット上ですのでどこに住んでいるのかはあまり言いたくありませんよね。
けっこうみなさん会話やブログなどで書いていて理解できますけど

関西の方・・・・・・・・・・・・・ 
どちらかというと関東の方がこのブログに来てくれる方は多いのかな?
関西の方も 知っているのですけどね。
名古屋はどっちつかずというような 状態ですし。

名古屋に住んでいる方でここに来てくれる人も多いといえば多いでしょうか。

しかし東西を結ぶ 要でもあったりしてww

一様みなさんの住んでいるところは把握しているのですけどね。