matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

物申された

最近 内緒コメントさんにこんなことを書かれた。
mataさんの食生活見たら けっこう細身だと思うのですけど 体調管理などは大丈夫ですか?

確かにバランスのとれた食事というわけでもないし 割合もよくない。
まあ 多分休日の外食のし過ぎww

はっきり 言うと 細身だ。
肉体年齢のこともわると思うけど 細い体質なんだろうな
おかんは太ってないし 母似の僕は 痩せている体質なんだろう。

こう見えても 中学時代はラグビーやってたけど トップリーグのように あんな筋肉質だったわけじゃない。

少し足の速い 選手だった 中にはいたよ 大柄でいかにも 足の遅そうな奴が 僕と同じくらいの
足の速さだったりしてね この世界も広いということだ。

まあここ最近になって ようやく食べれるようになってきたから いいとは思うのだけどね。
おとんは 太ってるから 将来は気をつけたいと思うかな。