matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

京都から その1

こんばんは

伏見城を見てから すぐに高速へのった。

名古屋へは160km近くあるけど これに耐えるのは正直 チョロイ 2時間近くあれば着くから
名古屋~大阪、これも大丈夫 2時間もあればね

東京になると少し辛い 名古屋~静岡、神奈川と 抜けるのが大変。

一番辛かったのは山形県だったと思います 全然着かない orz

高速に乗ったのが17時手前、帰りの途中草津SAにてお土産 購入。
妹は今日1人では危険? 暇?ということで祖父母と一緒に食べたり、買い物してたりしたらしい。

リバウンドしても知らないぞ!

一度家に帰って 荷物を降ろし、祖父母には自宅へ帰ってもらった。
日中疲れたと思うし まあ かなりの近場ですので大丈夫だと思うのですけど。

妹を車に乗せて 夕食へ
おとんは運転で疲れて 買い物して飯を作る気はあったけど つくる気力がなかった・・・・

馴染みの中華料理屋で夕食
食後、帰宅。

家に帰ってきたら 掃除されていた
祖父母と妹で片付けたらしい。

ま、みなさん ご苦労様でした。