matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1991年 6月3日 大阪厚生年金会館

ロックンロールを歌い始めてもう9年になるよ
まだ学生の人?

もう働いている人?

みんなこれから働く人もそうやって・・・・・・・ これから働く人もね~ 

あああーサックスは関誠一郎 
あ、でもこいつは同い歳です

でもって言っちゃった! でもじゃないよね~
君たちが社会に出て働いて 疲れたりしたら 俺みたいな男がこんな歌を歌っていたって
そしていつでも・・・・ 君たちが疲れたりしたら 俺がやさしくkissしてやるよ

one two one two three four


1991年 6月3日 大阪厚生年金会館 KISS MC