matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1985年 5月6日 TOG TOUR START

イメージ 1

2rd 全国ツアー TOG

3月下旬に発売された「回帰線」の大ヒットを予見していたようにまた知名度も当然のように
あがっていたであろう時期であります。

全国の小会館で地道に行うコンサートツアー

5月~8月という大規模なツアーでありました。

昨日ツアー開始直前の音源をupしましたけど荒削りさが残っていましたしかしツアー最終日の8月25日初の単独球場野外コンサート 大阪球場ライブ
ではすべて完璧なんですよね。

当時のキャッチコピーは「これが伝説になる!」
だったかな?


「米軍キャンプ」が荒削りのようにも感じてしまいましたけど。
大阪観れた人というのは身近いるのですけど 小さい尾崎がいろいろやってるとしか
遠い席からは感じ取れなかったらしいです。

やはり小さい会館でも間近で見れたほうが幸せなんでしょうかね?