matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

バックトゥザフューチャー

イメージ 1

監督 ロバート・ゼメキス
製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ

出演者 マイケル・J・フォックス
    クリストファー・ロイド
音楽 アラン・シルヴェストリ

昔というよりもとても小さい頃はおとんの影響だと思うけど
映画が好きだった 今でも好きですけど。

この作品「バック・トゥ・ザ・フューチャー
小さい頃車が好きだった僕は車を主体という とにかく出てくる映画が好きだった
例えば「トランザム7000」「キャノンボール」などがね。

でもその二つの映画は車で競う映画だった。

しかし「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は活劇性の映画で
何より小さい頃の僕でもわかる臨場感があった。

う~ん 知ってる人は多いと思うのですけど・・・・・
ねこの映画は

何よりタイムマシンとして登場する車「デロリアン」がとても好きだった
プラモデルがあったのだけど
僕は工作が苦手な人間なんですけど 必死につくった記憶がございます。
USJがオープンした際に当時物心つき始めていて・・・・
まだ子供だったはずなんだけど・・・・ デリケートな時期!?だったのだけど

メイキングを見た際に この映画のアトラクションと デロリアンが展示されてるって
聞いて家族でその年の夏にUSJへ行った。
懐かしい記憶です。

今でも年に何回見るかわからないのですけどね・・・・・

小学校高学年になってきた際に
主人公のマーティ・マクフライみたいにはなりたくないって?!
失礼だけど勝手に思っていたら・・・・存外作品の彼のようなことにもなってきた・・・・
タイムスリップできたということではないよw

てかまったく映画の内容書いてないのですけど
映画嫌いな人でも楽しめる作品かな・・・・・・・・?

見てほしいです