matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

はあ

こんにちは

今日は補習で学校へ
明日もそうです。

補習は1時間くらいでを終わって
すぐに家に帰ろうと思ったけど少し本屋へ寄り道。

そこへ電話

叔父から
なんでもさっき俺の家に寄ったらしいけど
誰も出なかったとか

妹がいるはずだけどなw
インターホンがちょっと不調だし(家に帰ってきたら直ってた。 修理はしてません。)

それから妹へ電話。

帰りになんか買ってきてという話で 俺はどっかで食べて
買ってく予定だったけど 行こうと思った天一は振り替え休日でやってないから

マック行って 買って帰ってきました。

さて全然晴れないのだけど
洗濯物が溜まって 困ってます。

乾燥機で できるのもタオルくらいだからね
他だったら 縮むのでw