matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

なんなんよw

こんにちは

全然天気がよろしくない!
雲ってばっか!

干しても効果がない
にわか雨は降るし

家の中に干しっぱなしw

今日は補習も 今日で終わりだったのだけど
家に帰ってきたのはお昼くらいかな。

妹は部活から帰ってきてすぐに遊びに行った。
来年は受験だからいっぱい 遊んでほしいな。
明日は部活内のバンドの1日練習があるらしいから 早くには帰ってこんな

俺は一人で掃除と宿題でもやって過ごすのかな
クーラー病防止のために 少しは走った方がいいな。

てか補習の時に 日食の話がでたけど 曇っててよくわからなかったな。
グランドで活動中のみなさんも動きが静止しておもしろかったな。