matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

チケット

イメージ 1

イメージ 2

今回の特別展の魅力はやっぱりこんなチケットなんじゃないかと思った。
写真はブログからもってきたったw

さすが田島さんと言うほかないけど、回帰線のやつは当時のやつ、顔本に以前のチケットの写真をあがってたけど、やはりあれがいいよねー

最近かまってちゃんのチケット買ったけどただの電子文字打ち込んであるだけだし、
なんだかなーと思ってしまったけど尾崎にはこんな良さがあるよね。