matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

余談てきなクリスマス

全然覚えてないのだけど
とにかく尾崎が昨夜夢にでてきたんだw

板にそんなスレがあった気がしたけど正直自分の身に起こってちょいと驚いてる
最近尾崎から遠ざかってる気がしてたので

ささやかなクリスマスプレゼントと受け取っておくw

尾崎が寒そうにしてたから手を握るみたいな感じだったのだけど 阿部さんや兄貴みたいなアッーじゃないぞw

そのとき尾崎に   

君の手は母親みたいに温かいって声をかけられた

なんか複雑な気持ちになった

いい意味でのねw