matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

byyozaki 氏

えっとbyyozakiさんのブログが閉鎖されるらしい。
 
詳しいことは彼のブログを読んでもらうということで
 
とりあえずお疲れ様でした。
 
 
今思うと3年前高校生になったばかりの時にあのブログに顔出してコメントしてたら
あの人にブログやりませんか?と誘われて ブログ開設して早3年
 
俺はいろんなことがあって高校卒業して今は専門に通ってるけど
なんかひとつのきっかけがこうして失われてしまうのはなんかショックだな
 
 
byyozakiさん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
俺のブログはまあきまぐれですけど自主閉鎖なんてすることはないと思うのでね
たまに覗いて尾崎のことでも書いてたらコメントでも残していってください
 
ではでは。
 
イメージ 1