matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

4/25

イメージ 1

22年らしい
俺も21になった

まだまだ君の世界は人を魅了しているようだ
それはメディアのおかげか噂や憶測のせいのなのか

あらゆることが関係しているけど結局のところもう君がいないことがすべてなんだろう
もっともっと速くといったものさ

しかし俺が当時からのファンであったならばこんなことは思えないだろうし素直にお疲れ様なんて言って送り出せるほど人は冷静でいられないんだよね

尾崎よやはり君に会ってみたかったよ