matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

NY2

イメージ 1
1985年3月21日
尾崎はレキシントン・アベニュー21ストリートにあるホテルに一ヶ月滞在した。
この風景を尾崎は見ながら毎日を過ごしていたのだろう。
 
アメリカに生まれたかった。アメリカって、タフさみたいなものがあるんじゃないかな。自己主張の強い人間の方が認められるみたいな事を聞いたことがあって、僕も我がままだけど自己主張が強いから、アメリカで生まれたら、もうちょっと違っていたんじゃないかな、という気がするんですけどね」
 
と言い残したのは尾崎だ。