matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

新潟駅

イメージ 1

1985年 6月8日 新潟駅
コンサートを終えた尾崎一行は東京へ帰る。
これは駅のホームにファンが群がり、見送るところに遭遇した山内氏が撮影したもの。
 
アイドルみたいだったからシャッターを押した1枚と解説されており。
尾崎もスターになったんだというのを確認した1枚だ。
 
ライブデビューから1年と3ヶ月、テレビにこそ出ないが僅かな時間で彼は全国を歩きファンと時間を共有し、去り
また次の地へと向かう。
 
そんなツアーの一つのピースの中で彼とファンとの交流の姿がコンサート以外で現れたものではなかったのだろうかと?思う。