matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

岐阜市民会館

イメージ 1
1987年 9月21日 岐阜市民会館

岐阜に尾崎はきていた。
コンサートが始まる・・終始サングラスを外さずに尾崎は歌う。

コンサートが進行しても寝転び、声も出ないものであった。
MCは観客を刺激する。

「お前ら、俺が作ったハイスクールロックンロールって曲を知ってねえな?みんな一緒に歌うんじゃねえぞ」

そんなMCが続いても、曲は「街路樹」まで進む。
アンコールで尾崎は「お前ら、もうこなくていいよ」

そう言うと、「シェリー」を最後に歌った。