matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

映画「復活!尾崎豊」を名古屋で観よう♪

イメージ 1

仁氏のブログから転載

http://blog.livedoor.jp/j8723/archives/51878643.html



12月9日(日)
センチュリーシネマ 矢場町PARCO内
14:15~

45席しかありませんが尾崎を大好きなみんなで一緒に同じスクリーンを見つめ感動を分け合いましょう!

当日、読売テレビの取材が来ます。あなたの心の中にある尾崎への思いをインタビュアーに話してみませんか?

そして、もしよかったら映画のあと会場付近の公園で弾き語りのギター演奏に合わせて心と歌声を重ねましょう!

「尾崎が大好き!」
ただそれだけのつながりだけど、それがこんなに素敵な事なんだって一緒に歓喜しましょう!

引っ込み思案なキミもこの日くらいは少し勇気を出して「新しい第一歩」を踏みだしてみようか

みんなと一緒に大好きな尾崎の歌を歌えるの楽しみにしてるよ♪