matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

毎日

あんまりこのブログには生活感がないという話を以前にも書いていた。
今月から仕事を始めて少し忙しいということは本当なんだけど、なにを書いたらいいかなーって思ってるのが正直なところ。

休日の過ごし方は家にいることが多くなってしまった。
今日もどこかで出かけようと思ったけど昨日とはうって変わって風は強いし寒いし仕事でなければ外に出るのがなんだか面倒に思ってしまうのだよね。

明日から来週の水曜日までまた勤務だ。

そいえば、このブログのTOP画面に書いてあるクッキーズのライブに行けることになった。
運良くライブの日には休みが取れたのでこれを機に行こうと思う。

ツイッターでも告知をしてきたけど、顔見知りの人なんかに会えることはちょいと楽しみだ
池袋で俺と握手!


みたいな感じでいきまっせ、よろしくね