matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

休養

イメージ 1

1987年 3月14日

最後にダウンタウンでの撮影が続いた。
この街には尾崎が昨年長く住んでいたこともあり少し懐かしげな思いも彼にはあったことであろう。

ダウンタウンですごした夏がとても暑かったことを振りかえっても今の寒さには彼も口を閉ざしていた。

もう少しで尾崎は日本へ帰る。
日本へ帰ったら、実家で少し休もうかなと彼はスタッフたちに話す。

NYから帰国、レコーディング、再渡米と尾崎は旅から帰ってきても体をあまり休めてはいなかった。

そこで少しの間朝霞の実家で休養しようということが彼の頭にすぐに思い浮かんだのかもしれない。