matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

飲みのみ

昨夜は尾崎繋がりの仁さんと2人で飲みー
早いもので高校生のときに仁さんに声をかけてもらってから5年くらいの時間が過ぎている。

去年ようやく20歳になって未成年も卒業ということで晴れておっさんも大人の仲間入りということです。

こうやって飲んだのは初めてであったけど、仁さんと音楽の話をすることができてとてもうれしく楽しい時間を過ごすことができた。

途中で仁嫁氏も合流して、2軒ほどいったけど途中水割りが進み過ぎて寝そうになったりとちょいと迷惑をかけてしまったかもしれない。

楽しい時間というのは、すぐに過ぎ去ってしまう。
いつか時間も気にせずに飲める日があるといいなと思う瞬間でした。

ありがとうございましたー