matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

キヨシ!

イメージ 1

尾崎の初期のローディーをやっていたキヨシこと小川清史氏が今日で50歳になった
RED WARRIORSのベーシストとして有名であるが彼はそんなレッズのなかでも一番年下レッズに参加したときは今の俺と一緒で21歳だった

キヨシ27歳、レッズを1日だけ再結成させて武道館のステージにたち、ソロ作品を送り出す準備をする
そんな矢先に尾崎は亡くなった自分の誕生日に旅立っていったなんとも皮肉というのか・・・

キヨシによると最後に会ったのはビートチャイルド?
電話なんかでは連絡をとりあっていたというけど、尾崎とは亡くなる前に電話で話をしたとかいう
尾崎は亡くなる前に昔のスタッフと連絡を取り合っていたとか?そんな話をキヨシがしていたような覚えがある。



写真は今年のストーンズ公演をシャケと一緒に見に行ったという2人の写真
実は同じ日に俺もストーンズを見に行ったのだけど2人はGC席だったみたいで見つけられても豆粒であったろうw