matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

誕生

イメージ 1






1990年 3月
時計の針が二十四時間をまわると一日が終わり新しい日を迎える。

二十四歳の誕生日を迎えた時、僕は一人きりでそんなふうに考えていた。
あぁ、祝ってもらうにはあまりにも色々なことがありすぎて、僕はまた一人きりの誕生日を迎えていたんだ。

けれど今が新たな出発の時だとするならば、これまで覚えてきたすべてを糧に、もう一度勇気をこめて生きてゆこうと思う。

生まれてくる全てのものよ、その意味が分かるだろうか・・・・・。