matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

HARRY BAND TOUR 2015 2015.12月3日(木)名古屋ell.FITS ALL 19:00 開演


[image:1]

イメージ 1



イメージ 2


ハリーの名古屋公演にいってきた
今回のツアーはサポートにジェームスがついている。
ズズはおやすみ。

今回のライブも9月のソロツアーと同じくだがライブは珍しくスライダーズナンバーをたくさんやった。
運が良いことにピックをゲットした。

Special Womenのときは蘭丸のフレーズをカポ使ってハリーが弾くし実験的な瞬間を観れた気もする。

ピックをゲットできたのはラッキーだったね

 
 
HARRY BAND TOUR 2015
2015.12月3日(木)名古屋ell.FITS ALL 19:00 開演
 

1. COME AGAIN, RIDE AGAIN

2. RUN SILENT, RUN DEEP

3. MAKE UP YOUR MIND

4. On The Road Again

5. のら犬にさえなれない

6. しらけちまった空なら

7. Pardon Me

8. 道化者のゆううつ

9. ありったけのコイン

10. 落陽

11. 今ははこれでいいさ

12. HOW DO WE LIVE

13. PACE MAKER

14. TIME IS EVERYTHING TO ME

15. Back To Back

16. Special Women

17. Still Crazy

18. Let’s go down the street

19. No More Trouble

20. 狼煙

 

 Encore

21. one day

22. Boys Jump TheMidnight