matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

十代の素顔


尾崎豊 十代の素顔
LTAの頃の映像だと思うのですが二十代になって生活や環境も違ってきていると思いますが彼の笑顔はまたいいですね。一つ一つのゲームとは言ったものです。

しかし信じられないのが
「僕と福田さんでこの業界を変えていきます。」
こんな事を言うとは当時の彼が二年後にこの映像を見たら何と思ったか?
まあ当時そこまで仲が悪かったと言うわけでもないですが
まだ抗争が勃発する前のようですし。

メンバーにビールかけるとはあくまでの無邪気な子供にしかみえません。