matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ははーん

19歳っていうか早生まれだから事実上の20歳のようなものなんだけどそんな実感はない
歳聞かれても20歳とは言わないしなw

ここ最近おとんが出張で家にいなかったからばあちゃんが金曜から昨日までよく家のことを手伝ってくれた。

まあ週に1回か2回は顔を出してくれるし、家も近所だしね。
よく飯とか食いにいくけど、そろそろじいちゃんが68か69になるそんなもんだから70にようやくなるみたいな話を先日したのだけど俺が生まれてもうちょいで20年だし、じいちゃん、ばあちゃんにとっては初孫だったようだけど40代で孫もったほうが2人とも驚いたような話をしていた。


手のかかる孫だが2人にしてみれば亡き娘の忘れ形見みたいなもんだから、やはりかわいいのかね。