matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

おはす

おはす
今日から学校再開なんだ

月曜の朝というのはどうも体が重いよね
昨日から少し考えてれば当然かな?

雲ひとつない空をふと見上げれば僕は夏にまだいるんだなんて思うのだけど、この夏もなんだかんだで実習ばかりでそこまで色濃く残ったことはなかった。

これから就活とかもせにゃならんし、機が遠くなることはないにしても俺もそろそろゴールが見えてきたかも。

まったり過ごしていきたいよねまったく。
ふと4年も書いてきたこのブログってあんまり俺も文章が変わってないようでいつまでも同じ感じなんかな
たまに読み返しておかしなとこは書き直すことが簡単にできるブログというのはしかし便利だと思うねー