matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

21年

尾崎が死んで21年
俺は92年度生まれで誕生月は3月

1993年の3月14日に生まれた
世間というか尾崎関係者は来月に控えた一周忌なんかを準備してたんかな

思い返すと親父とおかんの結婚式が92年の4月29日だった

当時はみどりの日で今は昭和の日とよばれてるのが結婚記念日であった

残念ながらおかんは4年前の
6月11日に他界した


早いものであれから21年やら4年とか色々と時間が経ってる

俺も先月やっと20歳になったのだけど実感もないけど変わったことは学生から社会人になったばかりだけど本当にこれからだよね

20歳っていうと今書いてる軌跡という物語の尾崎も20歳だった。

彼は20歳のときにNYにいた。
十代の最後である19歳を駆け抜けていった昨年は風のように過ぎ去った

しかし20歳とは俺もおっさんになったもんよ
15歳にこのブログを始めて5年でやれ尾崎のことや日常やアホなこと書いてやってきたけどこれを機に書いとくけど今後もよろしくねー