matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

なにかの優しさ

働く若者に街や社会、大人は優しい
今は非正規やらなんやら不条理なことも多いけど俺の職場は専門職以外でも双方を労るように考えてるやつが多い

クズばっかりが雁首揃える以前の組織とはまた違うものだ

働き者ってのは意味を履き違えてはいけないけど、誰にも良く映るものだね

20歳で社会に出たけど
18歳で飛び込んだ専門学校の世界が中々いい加減だったけど

社会はもっときっちりしてるということは就職して少し気づいたことかもしれない。

だけど俺は恵まれてる方だなんてたまに考えるな
今の仕事は始まってもうすぐ2ヶ月になるけどきつくないしね