matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

十代最後の日

LAST TEENAGE DAY

おいこれ英語大丈夫かおい?
さあ来るべくしてやってきた俺の十代最後の日が今日なんよ

歳をとるのって小さい頃はなんか大きくなっていくような感じがしていたけど

明日で20歳になるなんて考えると早かったようなー
長かったような

このクソブログを始めたとき俺は15歳になったばかりだったのだけど早いもので来月の1日で5年を迎える

それと同じように俺も19歳から20歳になると


15歳になったり、最後の15の夜があったり、最初の十七歳の地図があってすぐに18歳になったり

19歳になるとき、これから十代最後の1年なんて書いてたような記憶もあるけどまったく早いもんやで

あー15歳になったときは高校に入ったばかりだったのだけど俺は今年なんというのかこのテキトー人間が今度は社会に出て社会人デビューなんよ

早いもの
って何回早いものって書いてるのかわからんけど、これがなにかの節目になるのかね

とりあえず5年もありがとうー
そしてこれからもよろしくーーーー