matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

夏だね

夏だねーと思う
この暑さ、各地で35度超えは当たり前、高知では41度とは・・・
生きてる心地がなんかしないような暑さだよね

仕事は内勤だから涼しいところにいつもいるのだけど、家に帰ってみると家のほうが暑いことが多い
少し風が吹くだけで涼しいと感じてしまうこともある。

雲ひとつない空を見上げるとこれは立秋の証だとおとんは言う。
確かにそれは事実だろう。

季節は秋へと向かってるんだ。
世間はお盆休みかな?

明日からまた仕事だ