matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

はじめまして暗いタイトルブログですがよろしくお願いします。

こんにちは
僕は自由に気ままに今まで勝手なことばかりして生きてきて
気がつくとはしゃぐ友達も別の道を歩んで僕の前から姿を消した。
そんな中から逆境から一体何が出来るのか?
タイトルにもあるように感動というものを研究したい。
まったくのブログ初心者で右も左もわからないような世界にはいってきた気分です。
好きなものもたくさんあれば嫌いなものもあります。
音楽だったりゲームだったりスポーツだったり
これからの学生生活も見直していきたい。