matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

Scrap Alley 大阪球場


尾崎豊 - Scrap Alley
以前MCだけを紹介しましたがあの後に歌われた歌をここに紹介。
4年程前の話になってしまいますが「デジ屋台」という番組で、F1レーサー武井寛史が出ていて、尾崎豊が学校の後輩だったという事で、尾崎と肩を組んで笑っている、中学か、高校時代の写真を披露していました。初めてみる写真でした。
司会の人達は、「これって、尾崎豊さんですか?!おお~!」みたいな感じで
で、スクラップアレイでこのF1レーサーの人の事も書かれているという事で
スクラップアレイの歌詞をボードで出して、バックにはもちろん曲が流れて
「あの頃へたくそなロックバンド組んで」ってとこで、僕がボーカルやってたんですよ~。
え~!~さんがボーカルですか~?!って突っ込みうけていました。
バリバリやってました。僕けっこう歌うまいんですよ~w って言ってました。
あとは、「一度ヘマしたあの時」って何なんですか?
って聞かれて、デートをしていて、手もつなげなくって・・・とか何とか言ってました
ほんと、突然だったからビックリでした。
この動画にも歌詞が表示されるのでもしよかったら見てください。